予約在庫ガイド!独自視点のオススメアイテム情報

ホットな話題から、雑誌の最新刊及びバックナンバー、注目度の高い旬のアイテムなどを、いち早くご紹介します!!

スプラトゥーン2セット(スイッチ同梱版)の再販&再入荷情報!

在庫あり?売り切れ続出!(セブンネット、楽天ブックス、アマゾン)

2017年7月21日発売予定の、スプラトゥーン2スイッチ同梱版が現在かなりの人気です。各通販では発売告知、予約受付が始まると、予約在庫の品切れが続出してしまいました。


もともとニンテンドースイッチ本体の品薄状態が続いているため、本体とスプラトゥーン2をセットで買えるのはお得ですよね。


また嬉しいのが、スイッチのコントローラーであるジョイコンのカラーが、スプラトゥーン仕様のカラーとなっていることです。ネオンピンクとネオングリーンという、蛍光色がハイセンスな色彩です。

f:id:yoshidayamada:20170716201759p:plain





そしてセット版オリジナルのステッカーが、なんと3枚も付属!




さらにまだあります!ズバリ箱!このセット版を梱包しているボックスが、特別デザインとなってます!!

f:id:yoshidayamada:20170716201730p:plain





なお、セブンネットでは限定特典が付くようです。


その内容は、

ゲーム中で装備できるギア:フク2種セット(FA-11オモテ カスタム、FA-11ウラ カスタム)のダウンロードコードです。

↓↓

■⇒⇒ セブンネット限定特典付きの予約はコチラ




また、楽天ブックスとアマゾンは通常セットが発売される模様です。

↓↓


■⇒⇒ 楽天ブックスで予約!!



■⇒⇒ アマゾンで予約!!





以上、また何か情報が入り次第お伝えしますね。






s