予約在庫ガイド!独自視点のオススメアイテム情報

ホットな話題から、雑誌の最新刊及びバックナンバー、注目度の高い旬のアイテムなどを、いち早くご紹介します!!

伊藤萌々香最新写真集を予約!!発売日など(2017年)

伊藤萌々香(フェアリーズ)写真集通販購入情報


突然ですが、今後5ヶ月間はフェアリーズに大注目です!!


なんとこの5ヶ月間、連続してメンバーのソロ写真集がリリースされることになりました!!



記念すべき第一弾は、ニュース番組そしてバラエティーなど、そのマルチな才能を如何なく発揮している、伊藤萌々香ちゃんです!!


魅力的なルックス、そして惹きつけ抜群な歌声、ファン急上昇中のパフォーマンスなど、現在人気&知名度も急速アップ中な彼女。


写真集自体は前作より2年ぶりということで、ファンは待ちに待った感がありますね。水着はもちろん、ふとした瞬間に見せるあどけない表情や、少し大人びた雰囲気など、これは要チェック!!


また写真集を購入された方には、読者全員プレゼントなど豪華特典もあるとのことです☆




 

特典情報

なお今回の写真集は、アマゾンとセブンネットにて、限定特典版が発売される予定です。


アマゾン限定特典情報

まずアマゾンでは通常の表紙とは異なったバージョンが発売予定です。

 ↓  ↓


●●●⇒⇒ Amazon限定カバーはココ!Ver.







セブンネット限定特典情報

またセブンネットでは、生写真つきの特典版が告知されました。

 ↓  ↓

●●●⇒⇒ セブンネット限定特典付きはココ!







 

通常版はコチラ

なお特典なしの通常版も予約受付中です☆


  ↓  ↓

●●●通常版⇒⇒ 楽天ブックスはココ!


●●●通常版⇒⇒ ローチケHMVはココ!








i