予約在庫ガイド!独自視点のオススメアイテム情報

ホットな話題から、雑誌の最新刊及びバックナンバー、注目度の高い旬のアイテムなどを、いち早くご紹介します!!

予約!セカオワのSaori(藤川詩織)の小説「ふたご」

f:id:yoshidayamada:20170906132506p:plain

SEKAI NO OWARIのSaoriが藤川詩織として、小説「ふたご」を発売!通販の予約情報はコチラ!!

SEKAI NO OWARI のSaoriさんが、藤崎彩織ペンネームで、初の小説を発売することが正式決定しました!!


タイトルはズバリ「ふたご」。


なんと着想から5年、物語はあるバンドの結成前夜が描かれる青春小説と紹介されています。


ひとりの内気な少女と行動的な少年のお話。困惑しつつも彼に導かれ、やがて少女が自身の足で立つこと、そして成長。記載されているあらすじはざっとこんな感じですが、これはちょっと感動的というか、熱いノベルになりそうな予感です。



もともと雑誌文學界でも、読書間奏文というエッセイをを連載しているSaoriさん。その文筆活動も、小説出版ということで、いよいよ本格化してきましたね。まずは今回の「ふたご」に注目です。



なお「ふたご(藤川彩織)」の発売日は2017年10月30日!通販ではすでに予約が開始されています!



  ↓    ↓


●●●⇒⇒ 楽天ブックスはココ!


●●●⇒⇒ アマゾンはココ!


●●●⇒⇒ セブンネットはココ!

 

●●●⇒⇒ ローチケHMVはココ!






i